病気にならないように遊ぶ 風俗体験レポート

一度性病にかかってからは、性病にならないように遊んでいます。東京を中心に、ソープ・エステ(チャイエス含)・デリヘル・ヘルス・ピンサロなどのレポートをお送りします。

巣鴨

巣鴨 J5(初)★★★☆☆(3/5点)

【場所】
巣鴨にやってまいりました。
北口を降りて歩いて2分ほどのところのB2~F6まで全てチャイエスのJビル。
「前回のJビルは6Fだったから、今日は1つ下げて5Fでいいや」という気軽なノリで立ち寄ります。
このビルの近くには居酒屋があり、外で飲み会が終わって屯している人がいると入りにくいものです。
ですが、最近は人の目をあまり気にしなくなりましたね・・・。

続きを読む

巣鴨 そば6(2度目?)★★☆☆☆(2/5点)

【場所】
仕事帰りに何となく巣鴨にプラっと寄ってしまいました。
風俗に行くつもりでは無く、夢遊病者のようにふらっと駅を降りてしまい、気がついたら南口に立ってました。
潜在意識が鳥ビルを求めてたのかもしれません。
久しぶりに状況を確認しに向かいます。
歩く事4分・・・・。いつものところに焼き鳥屋が無い・・・。そば屋になっていました。
これでは通称「そばビル」に改名?
しかしながら、ビルからは人の気配がしません。
これはどの店も閉まってるかな・・・と思ったのですが、エレベータに乗って6Fで降りると、やってました6Fに愛想のよいおじさんが立ってました。
おじさんに軽く会釈した後、
「ちょっと他も見てみます」と言うと
「他やってないよ」とおじさん
しかし、この目で確かめようと5F→4F→3F→2Fと確認してみましたが、何れも電気がついておらず真っ暗でした。古ビルにこの光景はちょっと怖い。
再び6Fに戻ってくると、おじさんが
「だから言ったでしょ」と言わんばかりの呆れたような顔で迎えてくれました。

続きを読む

巣鴨 J6(初)★★★☆☆(3/5点)

消費税増税法案で国会は揉めてます。
誰に操られてるんだか知りませんが、こんなデフレ時に消費税増税とか何考えてるんでしょうかね。
しかも、その理由が「税収確保の為」と言うから笑っちゃいます。
ほとんどの人が、勘違いをしてるのですが、消費税を上げれば税収が増えると思ってる。
マスコミは、「消費税を3%にした数年後に税収が減り始めた。5%にした翌年に、更に税収が減った」と言う事実をちゃんと伝えて欲しいですね。
こんなのは、検索すればすぐに出てくることなのに、日本のマスコミは国民のためになるような報道はしません。こういう事実はきっと報道しないでしょうね。


【場所】
さて、今回は久しぶりに巣鴨のレポです。
ネットの情報では、店じまいをしたところが多いとの事だったので、調査の意味も含めてやって参りました。
巣鴨は鳥ビルを中心に開拓してましたが、Jビルは初めてです。
北口を降りて歩いて2分ほどのところに風俗街があり、その中でもB2~F6まで全てチャイエスのまさにエロビル。
エレベータのボタンを押し、降りてくるのを待っていると、5Fで長時間ストップ、なかなか降りて来ません。
途中3F辺りでもストップ。なかなかエレベータが降りて来ません。
ようやく降りてくると、エロそうなおっさんの客集団が出てきました。
この糞狭いエレベーターに何人乗ってたんだ?!
どうやら、Jビルは通常営業してるようです。
今日は、なんとなく6Fに行ってみます。

続きを読む

巣鴨 鳥6(初)★★☆☆☆(2/5点)

【場所】
性欲が溜まってたわけではなく、運動不足と体の凝りを解消にと、思い浮かんだのが巣鴨。
この発想の乏しさが人として終わってますね・・・。
今回は、調査の意味も含めて行ってまいりました。

線路沿いを歩き見覚えのあるビルのエレベータのボタンを押すと懐かしい臭いが・・・。
6Fをおりると愛想のよいおばちゃんがご案内です。
店の名前は謎です。

続きを読む

巣鴨 エステ美少女(初)★★☆☆☆(2/5点)

最近、仕事で全身に疲労が溜まってマッサージにでも行こうかと考えてたんですが、健全なマッサージ店の仕組みがよく分かっておらず、調べるのも面倒なので、手っ取り早く巣鴨に来てしまいました。
鳥ビルのHPを事前に見て行きます。
HPの写真の中では、全体的にルックスはいまいちでしたが、マッサージには最も力を入れてるっぽい感じがしたので、ここに決めました。

【場所】
鳥ビルの3Fです。
初めてでしたが、場所は分かるので電話無しで行きました。
巣鴨の南口を出て線路の橋を渡り、線路沿いに歩いていきます。続きを読む
記事検索
★同志リンク★
ピンサロバカ一代~素人童貞のピンサロ紀行~
前科一犯 渡邉の人生バカ一代!
裏風俗出会い体験記
いろエロ!風俗レポ!!
突撃日記凸
滋賀 彦根 デリヘル 風俗『びわこ人妻隊』
大宮風俗口コミ情報まとめ
私的鉄板娘
大阪!風俗体験記 \(^o^)/



★相互リンク歓迎です★

相互リンク希望の場合は、まずうちのURLを貼って、コメントにその旨を書き込みをしてください。
確認の後、こちらに追加いたします。(受身ですみません。)
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ