Jビル3Fへは二度目の訪問になります。
エレベータで行くことはできず 2、4、6は人の気配もありません。
 
【受付・案内】
3Fでエレベータを降りると、愛想のよいおじさんが案内してくれます。
すぐつける子は一人との事。
すぐに案内できるとの事で、待合室に入ります。

【対面・サービス】
3分くらいで、部屋に案内されました。
外見はそこそこですが、お腹はぽこっと出てました。
年齢は30台でしょう。
乳はやわらかくて本物。D~Fくらいでしょうか。
あまり日本語は上手ではない中国人。
シャワーに入ったあとは、巣鴨流。あまりにも義務的な対応で、ちょっと萎えました。
そして最後は全くやる気の無いマッサージ。
マッサージ中にプライベートな電話をし、片手でマッサージ・・・おまけに15分の時短。
いくらなんでも酷すぎる・・・。

帰り間際に店員さんがB1のビール当日無料券をくれました。
なんだか溜飲が下がる思いでした。

さて、総評。

容姿★★★★☆4 顔はまあまあでした。スタイルは普通かな。

接客☆☆☆☆☆0 本場タイ仕込みの

お店★★★☆☆3 店員さんはいい感じ。

総合★★☆☆☆2 嬢によるんだろうけど、今回は酷いな・・・。

40分¥8000