巣鴨は壊滅と聞いたのですが、実際に足を運んでみました。
Jビルは5Fと3Fがやってました。
他の階は、エレベータからは行けないようです。
B1は飲み屋だそうです。
さて、この日は5Fへ。5Fの訪問は二度目です。
【受付・案内】
5Fでエレベータを降りると、すぐそこは店の受付。ニコニコしたおじさんが案内してくれます。
写真を見せてもらおうとしたら、一人しかいないそうでした。
あとで嬢に聞いてみたところ、ここで働いてる嬢は二人しかいないそうです。
(出勤中が二人って意味だったのかも)
すぐに案内できるとの事で、待合室に入ります。

【対面・サービス】
待合室で1分も経たないうちに、部屋に案内されました。
かわいい!聞くとタイ人だそうです。
年齢は30前後でしょうか。
偽乳でしたが、スタイルはよい。
シャワーに入ったあとは、巣鴨流。
マッサージはタイ仕込みの強めのマッサージでした。

さて、総評。

容姿★★★★☆4 偽乳だけど顔は好み。

接客★★★★☆4 本場タイ仕込みのマッサージがうまい!DKはなかったけど

お店★★★☆☆3 店員さんはいい感じ。シャワールームや設備は値段相応かな。

総合★★★★☆4 これで8kならコスパよし!

40分¥8000