茨城の二大風俗街、水戸・土浦地帯は、飲食店などが混じらず風俗店だけしか無い、ちょっとした異空間です。
街の雰囲気で言うと吉原に近い感じ。
水戸には仕事や遊びなどで何度か来てて気になっていましたが、店に立ち寄ったのはこれが初めてでした。
駅から30分くらいの場所にあり、バスかタクシーで行く人が多いかと思います。
ソープと決めており、ギャルコレクションか角海老で迷ったのですが、角海老の方が入りやすかったので・・・

【対面・サービス】
受付で写真を見せてくれました。
一人はFカップで顔はモザイク、もう一人はDカップのモザイク半分なし。
後者の○さんを選び、10500円を払います。

待合室に行くと茨城弁の客が二人ほどいました。

5分ほど待つと、階段の途中で○さんと対面。
30~40歳くらいでしょうか。結構美人です。
狭いので、手を繋いで・・・とはいきません。
天井は低く古いホテルと言う感じの内装。
地方なので広い部屋を期待してたのですが、マットを置く場所も無いほど狭い部屋。
強い茨城弁で何を言ってるかたまにわかりませんが、とても気さくな感じの人。

飲み物の差し入れの後、全裸になり体を洗ってお風呂場への流れ。
狭い洗い場でおっぱいで洗ってくれます。
その後二人で湯船へ。
潜望鏡の後、G付け合体。
非常に速くて流れ作業的な感じはしますが、仕事に手抜きはありません。
そして、ベッドへとなりますが、ベッドがマット代わりでした。
と言うか、ベッドそのものがマットっぽいつくり。
そこでローションを塗ってもらい、ソーププレイです。
DKは可能ですが、ガッツリと舌は絡めない感じ。生Fからぬるぬるしたまま騎乗→正常で終了。
その後風呂で体を洗い時間ギリギリまで遊んでくれました。

帰り間際、店員さんからプレゼントをもらいます。
さすが大手ソープ。


容姿★★★★☆4 割と当たりだと思います
接客★★★★☆4 流れ作業的な感じはしたけど手抜き無しですね
お店★★★★☆4 店は狭いけど店員さんはしっかり対応してくれました

総合★★★★☆4 

水戸 角海老 HP