巣鴨が壊滅と聞きまして、東武東上線は巣鴨流が健在との事で下赤塚にやってきました。
東上線下赤塚徒歩2分程度、地下鉄下赤塚なら3番改札を出てすぐ右側の
普通のマンションっぽい建物の中にマッサージ系のお店がずらっと入ってます。


【受付・案内】
エレベータを降りお店のドアを開けると、40歳前後と思われるの受付のお姉さんが案内してくれました。
前情報によると、このお姉さんとも遊べるようです。
待合室に入ると、お姉さんがメニューを渡してくれました。
事前に調べた情報の60分10kがメニューに無かったので、それをお姉さんに告げると、察したように頷き、奥のたこ部屋に案内してくれました。
嬢は選べるのか分からないです。 
 
【対面・サービス】
奥の部屋に入ると、お姉さんより5歳くらい年上の女性がおりました。
胸はちょっと垂れてましたが大きく本物っぽい柔らかさ、スタイルもよい。顔は比較的美人だと思います。昭和の女優っぽい感じ。
韓国人との事ですが日本語は上手です。
さっそく全裸になりシャワー室ならぬ洗体室に入ります。
ベッドにうつぶせで寝かせられ、背中を洗い、仰向けで胸から下腹部を中心に洗ってもらいます。なお、お姉さんは下着姿です。
部屋に戻り、お姉さんも全裸になり。巣鴨流?古くは西川口流?のサービスが始まりました。
濃厚なDKもOKっぽいですがあえてフレンチに、生Fは例によって避けました。一戦の終了後、マッサージが始まりました。
これがわりと本格的で上手!

容姿★★☆☆☆2 
接客★★★★☆4 愛想良くて接客も上手だと感じた
お店★★★☆3 女性店長だけあって狭いなりにも清潔
総合★★★☆☆3 
60分¥10000


ロミオHP