【場所】
仕事でやってきました北九州。
北九州と言えば小倉ですね。
小倉と言えばソープです。
駅の南側を出て左手には割と大きめなソープ街があります。
もちろんソープを探してたんですが、ネットで「マットありの記述」のせいでViViをソープと勘違いしてしまいました。


【受付・案内】
りお○ちゃんを予約。
予約した時間に行くと「ちょっと待つかも」と言われましたが、りお○ちゃんらしき子が出勤してきました。
あー、遅刻って事ね・・・・。
写真の通りけばい感じですが、明るく挨拶してて感じのよさそうな子でした。


【対面・サービス】
待つこと20分。
声をかけられようやく対面です。
よくしゃべる子でしたが、プレイはしっかりしてくれました。
ソープのマットと同じ要領で体を使って丁寧に洗ってくれます。
ヘルスと分かった時点で萎え気味で、いけるか不安になってきたので、さり気なく本番可能か探ってみましたが、もちろんだめでした。
キスは軽めな感じなので、濃厚さを求める人には物足りないかも。
胸は小さくて全体的に体はスレンダーですが、お尻はムッチリと鍛えた?筋肉がマット向きです。
ローションを使った力技と繊細で絶妙な動きがゾクゾクと興奮度を高めてくれます。
最後は騎乗位での素股でした。
後ろから手を伸ばしアソコで擦り激しい上下運動であっさりと果ててしまいました。


【評価】
容姿★★★★☆4 けばめですが、普通にかわいい感じ。

接客★★★★☆4 友達のように軽いノリで接してくれた。

お店★★★☆☆3 待ち時間は正確に言って欲しいものです。

総合★★★☆☆4 。
50分¥16500

ViViのHP