【場所】
久しぶりの巣鴨です。
店は「フォーエバー」。
お店に電話すると、山手線で来た場合は駅前の大通りを巣鴨信金がある方向に向かって歩くように言われます。
地下鉄の場合はA4出口に出るように言われるようです。
地下鉄のA4出口の前には「恋するヴィーナス」と言うピンサロがあり、その横のビルの5Fがレンタルルームの受付。
【受付・案内】
エレベータを降りると右手にレンタルルームの受付。
ルームは通常は2000円ですが、フォーエバーの利用者は1500円のようです。
お金を払い指定の部屋で待つことになります。
7畳の部屋は小奇麗にしてあり、安いホテルのような感じです。
数分待つとノックの音が聞こえました。


【対面・サービス】
電話で予約した、ゆ○ちゃんです。
写真から想像していたイメージとは違いましたが、20人のクラスの女の子で6番目くらいにかわいい子と言う感じでした。
色白で胸もふっくらと形がよくくびれもありスタイルがよい。
聞くと中国の東北地方の子のようでした。
中国のこの地域は美系が多い気がします。
全裸にバスタオル一枚になり、シャワールームへ行きます。
そこでアワアワしてもらい、いよいよ部屋へ。
T舐めからFからG付の正常なで果てました。
時短もなく最後までたわいのない会話をし終了。


【評価】
容姿★★★★☆4 顔もまあまあ好みでスタイルもよかったです。

接客★★★★☆4 チャイ系の割にはよかったと思います。マッサージ頼んでおけばよかった気も。

お店★★★★☆4 思ったよりきれいでよかった。

総合★★★☆☆4 値段を考えたらこんなもんかな。
60分¥8500 レンタルルーム¥1500

フォーエバーのHP