【場所】
新宿は歌舞伎町のど真ん中にある「プチドール」
この店はマジックミラーでの指名嬢選びができることで老舗の店舗型ヘルス。
お店は裏路地に入り口がある為、入りやすいです。
基盤嬢の情報を得たので、目当ての嬢の出勤のチェックをして向かいました。
【受付・案内】
平日の午前中のせいか空いてるようでした。
すぐに店員さんに案内されます。
店員さんが先導し、ドアの前に立つと「○○ちゃん」と名前を呼ぶと、嬢がマジックミラーの前に立ち、その姿を見せてくれます。
もちろん、こちらの顔は見られません。
4人の嬢をマジックミラー越しに見たところ、目当ての基嬢から目移りしてしまいました。
しかし、後悔する羽目になります。


【対面・サービス】
顔もよく胸も大きくくびれもありお尻が大きくスタイルもよいのですが、他の要素でははっきりいって良い評価とすることはできませんでした。
いや、すごく献身的で性格はよさそうですが、テクニックがイマイチだったと言うか、自分には合わなかったと言うか、会話もあまり弾みませんでした。
基が出来るか会話で探ってみましたが、無理っぽい。
やむを得ず、素股をしてもらいましたが、なかなかいけませんでした。
仕方ないのでFをお願いし、ようやくフィニッシュ。
どうも、自分は肉壷ではないと駄目なタイプのようです。


【評価】
容姿★★★★☆4 顔もよく。スタイルはいいです。

接客★★★☆☆3 波長が合わないとはこのことを言うのかもしれません。

お店★★☆☆☆2 お店が古く、外の歩く音とか聞こえちゃうのが微妙です。

総合★★★☆☆3 値段を考えたらこんなもんかな。

35分¥8000

プチドールのHP