大阪にやってきました。
大阪と言えば新地ですね。
今回は滝井新地にやってまいりました。

場所は京阪電鉄滝井駅が最寄駅です。
コインロッカーは駅の改札内にあるので、荷物のある人は改札を出ないよう注意です。
駅の改札を西側に出て高架沿いに、千林方面へ300m程度歩きます。
位置的には滝井駅と千林駅の中間点くらいでしょうか。
寂れた住宅街に突如、料亭街が現れます。
8軒程しか無いようで、他の新地と比べると小規模なようです。
夕方16:00くらいから営業ようだが、17:00くらいに出勤する嬢が多いらしい。

滝井新地マップ
http://i.imgur.com/uAfdsPP.jpg

料金は

30分14,000円
40分18,000円
60分25,000円。




寄ったのは17:00頃でしたが、営業時間ではあるのに、客らしき人が誰も歩いていません。
あまり繁盛してない印象でした。
店の玄関が空いているが、中の嬢は見えません。
通りを歩くと、おばちゃんが声をかけてきます。
玄関に立ち、店の中を見せてもらうと、嬢が座布団の上に座っています。
美人でしたが、
「他も回ってみるんで」と、
一通り見て回ることにしました。

店によっては嬢が二人いたり、座布団ではなく、コタツに入っていたりしました。
二人の店は気まずくて選びにくいですね。
通りを一人で闊歩していると、
おばちゃんが「ナマいけるよ」とかって、おいおい。。。
通りを歩いてるのが自分一人で、おばちゃんは獲物を見るような目で見てきます。
完全に買い手市場。
これは強気な交渉いけそうと判断しました。
結局、目が合った時に、ニッコリと笑ってくれた鈴蘭の嬢に入ることにしました。
名前はゆ○ちゃん。
おばちゃんと交渉で「20分10kでよい」との事。
おばちゃんに10kを渡し、嬢に部屋まで案内してもらいます。


部屋は普通のお部屋。
大阪の子はみんな饒舌なイメージでしたが、その中でも本当によくしゃべる子でした。
飲み物を頼むと数分後に持ってきてくれます。
時間が短いので、すぐにプレイ開始。
まず、こちらが脱ぐと、全身をしっぽりオシボリで拭いてくれました。
すると、嬢も脱ぎいきなりベロンベロンとDキス。
揉むほど無い胸を触ると、今度は嬢が体勢を下にずらし、T舐め。
Gを付けてローションも塗ってない乾いた肉壷に騎乗位で挿入。
動かしてると徐々に濡れてきました。
最後は正常位でフィニッシュ。


滝井はコスパが悪いとの事でしたが、30台のそこそこな女性が揃っていて、個人的にはよいと思いました。
また近くに寄れば行くことがあるかもしれません。



【評価】
容姿★★★☆☆3 顔は普通だけど、笑顔がとにかくよい。

接客★★★★☆4 ナマでもいいってことだったけども

お店★★★★★5 おばちゃん交渉をうけてくれてありがとう。

総合★★★★☆4 コスパはそれほど悪くないかな

20分¥10000(交渉有)