【場所・入店まで】
ピンサロは行かないことにしてるのですが、スタンプ500円割があまってしまいまして、来てしまいました。
せこい性格ってトータルでは損かもしれませんね。

場所は大塚の某ビルの4階。
ちなみに2階の姉妹店「サロンド48」は今日も閉じてました。
HPは更新されてる?っぽいけど



【受付・案内】
平日の昼間だったせいかすぐに入れました。店のHPには5人くらい出勤してるハズでしたが、中に入ると、二人しか出勤してなかったような・・・。
受付のところで、3kを支払い、爪のチェック、手の消毒。

【対面・サービス】
席に座ってる周りがよく見渡せます。
ピンサロと言えども、男性にまたがってDキスなどをしてる嬢もいました。
5分ほどで別の席でサービスしてた子がつきました。
二人でまわしてたらハードでしょうに・・
名前はま○ちゃん。顔は普通。会話もそこそこにいきなりサービスです。
自らパンツを脱いでパクっとくわえてくれました。
私の左手はま○ちゃんの肉壁を捉えて愛撫します。
ちょっと腰をくねらせたので感じてると思ったのですが、後から話した感じだと実は痛かったとのこと。
それでも嫌がる感じではなく、サービスを続けてくれました。
申し訳ないことをした。

【評価】
容姿★★★★☆4 顔は普通だけど、スタイルはいいかも。

接客★★★★★5 痛いのに我慢してくれてすまんかった。

お店★★★★☆4 店員さんは相変わらず丁寧。

総合★★★★☆4 値段を考えたらこんなもんかな。

20分¥2500(割引適用)

スタンプが増えましたが、病気の観点からピンサロはもう行かないと誓い、ゴミ箱に捨てました。
キュートキュート(cutecute)のHP