【場所・入店まで】
スタンプが5つ溜まったのですが、3000円割引を使わないのはもったいないと思い、西川口まで足を運びました。
この日は平日でしたが、仕事が休みなので、午前中から遊びに行こうと決めました。
HPで品定めします。いつの間にか新しいHPになっていましたが、どうも検索性が悪いですね。
体調不良や予約が埋まってる事を考え、5人程度をピックアップ。
第一希望の子を頼もうとしたら、さっそく予約終了。
しかたないので第二希望を告げると、夕方まで空いてないとの事。
しかたなく第三希望の「ジュ○さん」を告げると、希望の時間で取れました。
いつも通りに「30分前に確認の電話をしてくれ」と店員。

【受付・案内】
受付で40分を告げ、5つ溜まったスタンプと交換で3000円引き。11kを支払います。
ジュ●さんに入ります。この日もスタンプ3つ。ちょっと得した気分です。


【対面・サービス】
待合室で10分ほど待つと、エレベーターに案内されて、エレベータを降りるとご対面です。
背の高いスレンダーな女性がたっておりました。
写真よりもかわいいと思います。
レースクイーンのような体つきです。
背が高い女性は敬遠しがちでしたが、この子なら大歓迎。
それくらいかわいい子でした。

部屋に入り、それぞれ脱ぐとアシストしてくれます。
そして、洗い場では、肩から下を泡立ててもらい、きれいに洗ってくれます。
指使いがとても丁寧です。
続いて、歯を磨き、磨き終わった後は湯船に浸かります。
一緒に入りお話をしながら恋人プレイのようなDKをします。外に出て体を拭いてもらいます。

そして、ベッドイン。
まずこちらが攻め。と言っても淡白なもので、首なめT舐め。
そこですぐに攻守交替。
嬢はT舐から徐々に舌を下半身に移動していきます。
T舐めから徐々に舌が降りていき・・・Fを拒もうとしたら時遅し。
まあいっか・・・されるがままにします。
G着でまず騎乗。
ローションは仕込んでないみたいでしたが、スムーズに合体しました。
最後は正上位。
よくオナニーするとの事なので、「やって見せて」って言えばよかった・・・。

【評価】
容姿★★★★☆4 

接客★★★★☆4 

お店★★★★☆4 

総合★★★★☆4

40分¥11000