【場所】
池袋で飲んでいたら、終電を逃してしまいました。
どうしょうもないので、東口の北側にあるヤマダ電機の裏にある風俗街のおばさんに会いに行きます。
おばさんに「終電を逃したので泊めて欲しい」との交渉はあっさりうまく行き、店に入ります。

【案内】
マンションの一室に二人で入り、奥の部屋に案内されます。
前回10kで最後までだったので、今回もそのつもりで払い奥のベッドで待ちます。

【サービス】
おばさんのマッサージ開始。
へたくそです・・・。
こんなマッサージを受けても仕方ないので、おばさんのブラの下に手をあてがい揉むと意外と反応がよい。
調子に乗ってブラをはがし、吸い付くと、そのまま臨戦態勢です。
うっすらと声をあげ本当に感じてる様子でしたが、下に手を伸ばすと、そこはだめだとの事。
「入れたきゃ、あと10k」との事だったので、手でお願いしました。
ローションを塗りたくって・・・・ピストン運動。
あっさり果てました。

「泊まってもよい」との事だったのですが、隣から聞こえる男女の喋る声が、うるさくて眠れそうもないので、タクシーで帰りました。
宿泊しとけば値段相応かもしれませんが、神経質な自分じゃ泊まるのも無理でした。
二度と行かないと誓ったところですが、今後は近づくのもやめようと思いました。


【評価】
容姿★★★☆☆3 おばさんと言えども割と美形

接客☆☆☆☆☆0 論外

お店☆☆☆☆☆0 論外

総合☆☆☆☆☆0  
30分?¥10000