【場所】
練馬に来ました。
近くで用事があったので、ついでに西武○○3Fに寄ってみることに。

【受付・案内・対面】
店に入ると、前回と同じ兄ちゃんが「5人選べますよー」との事。
どうもすいているようでした。
この店は4Fも使っていると言うことを初めて知りました。
まず4Fに案内され、カーテンを2つめくる。
最初は美人だけどケバめの女性。次に黒髪の童顔の女性。
3Fに行くと、こちらは年を重ねた感じの女性を三人見せてもらいました。

【対面】
迷いましたが、4Fの童顔の女性にお願いしました。
1万を払い、中に入ります。
大人しそうな、中国人。こういうタイプが好きなのかもしれません。
二人とも全裸になりシャワーで体を洗ってもらい、部屋に戻ります。
しばらくすると、隣の女性にも客がついたらしく、声が聞こえてきました。
少し落ち着きませんが、プレイ開始です。
うぶっぽくこちらがせめるとマジっぽい反応でしたが、ちょっと続けると手で払いのけられてしまいます。
一通り終わった後は、時間ぎりぎりまでマッサージをしてくれました。
あまりうまいマッサージでは無かったけど・・・。

容姿★★★★☆4

接客★★★☆☆3 

お店★★★★☆4

総合★★★★☆4 
40分¥10000