【場所・入店まで】
付き合いで数年ぶりにピンサロに来てしまいました。
「生フェラは性病になる可能性があるので」控えていたのですが、ノリで入ってしまいます。
場所は大塚のキュートキュート(cutecute)。
なんと、当ブログでは初のピンサロレポートとなります。

考えてみたら、風俗デビューは10年前くらいの渋谷のピンサロでした。
それ以前は、風俗に対して嫌悪感を持っていたのに、今ではレポはかかさないハマりようだから人生は面白いものです。
渋谷のセンター街で和風のピンサロで、8000円の三回転。
まず、太っちょが出てきて、そこそこの30歳くらいの人妻。最後にケバケバの時短ギャル。
今思うと、かなりの低クオリティでした。
それ以降、大塚巣鴨を中心にピンサロに行きましたが、大塚巣鴨は安いのに質がよかったと言う印象が未だに残ってます。
2000~3000円で2回転や3回転もあったりで、安いのに質が渋谷のそれよりも上。
しかし、性病を患ってから、ピンサロとヘルスには、バッタリと行かなくなりました。
そんなわけで、実に7~8年ぶりのピンサロです。
場所は大塚の某ビルの4階。
このビル、2階3階もピンサロ?のようで、まさにピンサロの為にあるビルです。

【受付・案内】
開店は11時。我々は11:30頃に到着。エレベータを降りると、屋内への入り口のところで受付を済ませます。
フリーを告げると、エレベータ前のベンチで待つうように言われます。
階段の踊り場かつエレベータの出口で、その狭い空間に浅く腰かけるタイプのベンチ。
狭い土地を有効活用したような作りです。
15分ほど待つと、呼ばれました。
受付のところで、爪のチェック、手の消毒をされます。

【対面・サービス】
奥のソファで待ってる間に周りを見渡すと、5席くらいソファがあるようで、既にお客さんは三人ほどいました。
隣の席の人の顔は丸見えですが、仕切りがあって下半身は見えません。
チカチカ色が変わる照明と、会話をかき消すためであろう大音量の音楽がどうも落ち着きません。
5分ほど待ってJKコスプレをした女の子がやってきました。
「めっちゃかわいい!」照明がそうさせてるのか分からないですが、予想以上にかわいかったです。
名前はみ●さん。年齢は30歳くらいでしょうか。JK制服風のコスプレの絶妙なミスマッチ具合がエロさを引き立てる。
ちょこっとトークの後、嬢がズボンを下ろすように催促。嬢は上半身を脱ぎスカートだけになります。
細い体の線から小ぶりなおっぱいがぽこっと見えます。
まずDK、舌を絡めて先端をチロチロとやります。次に体をちょっと離したと思うと、いきなりパクっとやられました。
ソープなどでは、あれだけいやがってたFですが、タイプの女性にこんなことをされてしまうと、どうでもよくなってしまいます。
パクッとやられてる間に、右手は小ぶりのおっぱいを揉み、左手はしっとりと濡れた肉壷をとらえます。
ローションでも塗ってるのか、天然なのか謎ですが、右手の人差し指がするりと奥に入っていきます。
一方、嬢のお口は初めはゆっくりでしたが、徐々にスピードが上がり、強弱をつけて吸い込む動き。
Fだけでいけるか不安でしたが、案外たやすくいけました。Fで果てたのも本当に何年ぶりでしょうか。

名刺を取りに行ってる間に周りを見渡しましたが、みんな嬢がかわいい。
最後、ちょっと時短された気もしますが、それ以外は完璧ですね。
やはり激戦区の大塚は質も高そうです。

お店を出た後は、例のごとく病気を心配し、まず用意してあった水で口をうがいし、口の中のものを全て洗い出します。
次にコンビニで二本のレモン系のビタミンが多めに入ったジュースを買いいっき飲み。
すぐに尿意を催して大塚駅のトイレで尿を、電車から降りてもまた尿を。そこでもアセロラ系のドリンクをいっき飲みして大量の尿を放出。
これだけ尿道を洗い流せば、感染はないかな。


【評価】
容姿★★★★★5 顔は、ど真ん中。どストライク。うるさく言えば、おっぱいがあれば完璧。

接客★★★★☆4 時短以外は、完璧かな。

お店★★★★☆4 清潔でよい。他の風俗に慣れてしまったせいか、音楽はうるさいと感じた。

総合★★★★★5 値段を考えたら満点でよいかと。

20分¥3000

満足度は高かったですが、病気の不安におびえて行くのもいやだし、照明や音楽は落ち着かないし、しばらくピンサロはないかな。
キュートキュート(cutecute)のHP