【場所・入店まで】
午前中はスタンプ3つ。
これなら次回が3000円安くなるじゃないか!と言う事でやってまいりました。
予約しようか迷ったけど、どうせ平日の午前だから空いてるだろうと思ったら、甘かった。
ニュールビーは、午前中に入れる子が無し・・・。隣のルビーに行きます。
ルビーでも午前中に入れる子は1人だけ、あとは1時間以上待つとの事。
人気店ですね。
このグループの嬢の質やサービスを考えると、そこまでお得とは思えないのですが、客層が比較的若めな事を考えると、インターネットを参考に来た人が多いかと思われます。
ルビーHP


【受付・案内】
午前中に入れるのは、るり●さんだけでしたので、この子でお願いし、JKコスプレをお願いしました。
平日の午前なのに、待合室にはすでに3人ほどの人がいらっしゃいました。
待ち時間中に携帯で「るり●さん」の評判をチェック。
「太ってるってサービスはよくない・・・」なるほど。

【対面・サービス】
待合室で10分ほど待つと、番号を呼ばれエレベーターに案内されます。
そして、ご対面。
ネットの評判があまりよくなかったので、期待をしてなかったのですが、外見はぽっちゃりですがギリギリ許容範囲。
顔はまあかわいい部類かな。
しかし、JKコスプレをお願いしたのに、ノーマルな服装でした。

部屋に入り、服を脱がせてもらいます。
嬢も続いて脱ぎます。肌の色が白く、ピンクで綺麗な乳首でおっぱいの形も丸く少し上向きで整ってる。
体を洗ってもらい、1人で風呂に入ります。
そして、部屋に戻り、ベッドに腰かけながら、いつもはSだとか、ローターオナニーは気持ちいいとか、たわいも無いトーク。
そして、DKです。舌の絡め方がエロくねっとりと絡み付いてきます。
続いてT舐めからFです。
Fは裏側だけにしてくれとお願いすると、残念そうな顔をしてその通りにしてくれました。
続いて攻守交替。足を広げてピンクの花びらを広げじっくり観察。クリを攻めるとしっとり湿ってる。
聞くと、ローションは仕込んでないとの事でしたが、それはまじっぽい感じでした。
最近はこんなことも遠慮なくなってきました。すっかり、おっさんですからね。
軽くチラチラとクンニをして、いよいよ本番。
ネットではゆるマンなんて書いてありましたが、そんなに悪いとは思わなかった。
寧ろ良い方だと感じたのだけど、向こうが感じてくれてたからなのかも。
鳴きもわざとらしくなくいい感じのエロさ。
口を近づけると向こうから舌を深く絡めてきてくれて興奮しました。
密着正常位でバンバン腰をふり、すぐに果ててしまいました。

【評価】
容姿★★★☆☆3 墨とピアスさえなければ5でもいいかな。

接客★★★★☆4 頼めば色々やってくれそうな予感(人による?)。話は面白かった。

お店★★☆☆☆2 JKコスプレ頼んだのに・・・。

総合★★★☆☆3 値上がりしてから初めての来店ですが、値上がっても何も変わってないですね。

40分¥14000