【場所】
久しぶりの巣鴨。
1年近く行ってませんでしたが、当ブログでは地域別で最もレポート数が多い土地です。
巣鴨のレポート
今日は、ILOVEバナナに行こうと思い、昼の12時頃に行きましたが、閉まってました。
電話しても誰も出ません。
10:00オープンじゃなかったのか?
仕方ないので、Jビルに行きました。
B2~F6まで全てチャイエスのJビルで、このビルは4度目です。
6F、5F、3Fは行ったことがありますので、2Fに行く事にしました。
【受付・案内】
12時半くらいでしたが、まだ準備が出来てないようでして、受付のおじさんがご飯を食べてました。
写真を見せてくれますが、ほとんど参考に参考にならないので、チラ見だけして、一番早く入れる子にしました。
40分8000円で、待合室に案内されます。

【対面・サービス】
最初の客でしたが、女の子の準備が出来てないとのことで20分くらい待ちました。
お約束ですが、写真とは全く別人のですが、今までのJビルの中ではきれいな類に入るお姉さんと対面。
年齢は30台でしょうか?やや太目ですが、エキゾチックな風貌の中国人?女性。
名前は「あ○」さん。
愛嬌があり、見た目以上にかわいく感じられます。
互い部屋に入りすぐに服を脱ぎます。
大きいですが、垂れてないちょうどいい感じの胸。
シャワーは室内にあり、狭いので別々に入ります。
すぐにベッドに入り愛撫を受けます。
DKをして、T舐から徐々に舌を下の方に這わせてFなりそうなところで、「咥えられるの苦手なので、裏側だけにして」とお願いします。
裏側を丁寧に舐めてくれましたが、こっちの言ってることがあまり伝わらなかったのか、完全に咥えられてしまいました。
すぐに起き上がりGをつけてもらいました。
そして、目の前でローションを仕込みます。
これは何度も見る光景ですが、ちょっと萎えますね。
半勃起のまま、あまり締まりのよいとは言えない穴にぶちこみます。
すると、押し殺すような声が漏れて、なんとなく本気っぽい感じ方。
長くマッサージをして欲しい気もしたので、構わず正攻法体位も変える事もなく、すぐに発射しました。

続いて、マッサージ。
力は弱いけど、なかなかうまいです。
時間たっぷりと背中をしっかり押してくれました。

容姿★★★★☆4 ややぽっちゃりだけど、許容できる範囲

接客★★★☆☆3 中国人?のわりにリップサービスがよかったです。

お店★★★★☆4 愛想のある店員さん。部屋は汚いけど、それは承知の上だし。

総合★★★★☆4 この値段なら、なかなかの上質だったと思います。

40分¥8000