【場所】
池袋大橋西のT字路から池袋郵便局前の大きな交差点に向かって右側を歩いて行くと、怪しげな東アジア系の外国人に何人か声をかけられます。
その中でお勧めは池袋郵便局前のひとつ手前の信号もない交差点。
ここら辺で中年の女の人が声をかけてくるのですが、行き先は中川ビル3F。
以前、中を見るだけでもいいよとの事だったので、中に入り女の子を物色し、そのまま出たことがあるのですが、10k基蟻マッサージ付でそこそこのルックスの子がそろってたので、これならコスパは悪くないと思い、いつか行ってやろうと思ってました。
途中の池袋大橋西寄りの交差点で、別の外国人にも声をかけられ、一度マッサージを受けたことがあります。
そこも10kで基蟻とのことだったのですが、3kのマッサージだけでやめときました。
何しろ、マッサージする女性のルックスと臭いが・・・・
【案内】
50歳くらいの女性にビルの3Fまで案内されます。
ドアを開けると20㎡くらいの小さな敷地の中を薄い木の壁で仕切ってあり、その中には布団が敷いてあり、二人が入るのも窮屈な感じです。
「女の子は選べるよ」との事だったけど、店に入った途端、決められたように、ややぽっちゃりの女の子がつきました。
山口智子をホリを深くしたような外見の人でしたので、変更するつもりはありませんでしたが。
仕切った部屋に移動するまで10歩ほどですが、途中、カーテンの隙間から、見知らぬ太ったおじさんがインサート中なのがはっきり見えて、興奮しました。

【サービス】
部屋に入ると、上下を自分で脱ぎます。
嬢はネグリジェのような服を着たまま、蒸しタオルで手と股間をふき取ります。
続いてTなどを愛撫されていると、別料金で3Pを勧められますが、断りを入れます。
続いてGをつけてF。
G越しでしたが、ツボを抑えてるようで、なかなかよかったです。
この時、ようやく嬢も全裸になります。肌の感じから女性30歳前後でしょうか。
ややぽっちゃりで、おっぱいの弾力はかなりありFカップはありそうですが、シリコンではなさそう。
毛はパイパン寸前まで剃ってあって、部屋はそれほど暗くないので、割れ目がしっかり見えます。
すると、嬢は目の前でローションを仕込みます。
流れるように嬢がそのまま上に乗り騎上位開始。両乳を手の平に感じて、興奮が高まっていきますが、嬢はこの体勢ではイかせられないと悟ったのか、攻守交替。
正常位になります。
DKをしようとしたら、唇でブロックされました。
しばらくピストンを繰り返し、フィニッシュ。すると、嬢はさっさと服を着てシャワー室へ案内します。
さすが中国人、ムードも何もありません。
一人でシャワーを浴び部屋に戻ると、今度は別の女性が待っており、マッサージをしてくれます。
お世辞もうまいとは言えませんが、別の女性にマッサージされるのは、なんだか得した気分ですね。
しかし、トータルで40分経たぬうちに終了。
部屋を出ると、通路でおそらくこの店のほぼ全員の4人ほどの嬢が立ち話をしてましたが、全員3~4レベルの容姿でハズレと言うハズレはなさそうでした。
池袋の他の同系列の店よりはクオリティ高そう。

【評価】
容姿★★★★☆4(マッサージ嬢★★★☆☆3)

接客★★☆☆☆2(マッサージ嬢★★☆☆☆2)

お店★★★☆☆3なんだか雑な扱いをされましたが、嬢を全員見られたのはよかった

総合★★★★☆4この値段なら有りでしょう。 

40分¥10000