【場所・入店まで】
ルビーのスタンプが5つ溜まったので、次回は3000円割引です。
さらに、今日は新年の「ハズレなしのおみくじ祭」一番下の4等でもスタンプ2つとの事で、平日ながら行くことに決めました。
HPで品定めし、3人をチョイス。そのうち誰かがいればいいやと思い電話しました。
ところが、
「●●●は体調不良で休んでます・・・」
「●●●は体調不良・・・。」
「●●●は連絡が取れない・・・。」
前回もそうでしたので、この店の出勤予定はあてにならないと言わざるを得ないです。
しかたなく、直接行って、空いてる子に入ることにしました。



ところで、30分前に確認の電話を入れるのは、こんなカラクリがあるとの噂。

確認電話が30分前の理由。
1時間前だと、西川口に向かう前の可能性が高く、嬢がいなければ、またの機会と考える客が多いと思われます。
しかし、30分前の確認だと、西川口近辺にいなければ、約束の時間に間に合いません。
せっかく近くまで来たのに、嬢がいないと言われたら、他の嬢にしようと考える可能性が高くなります。
つまり、最初から、架空の出勤で客を釣っているんじゃないかと言う事です。

ルビーがこういうお店では無いと信じたいですが、実際はどうなんでしょう?
【受付・案内】
受付で40分を告げ、5つ溜まったスタンプと交換で3000円引き。
写真はあてにならないけど、写真がかわいく撮れていた、ま●●さんに入ります。


【対面・サービス】
待合室で5分ほど待つと、エレベーターに案内されて、エレベータを降りるとご対面です。
「えっと、ま●●さん?」
思わず聞いてしまいました。写真とまったく別人だからです。
胸は大きいですが、全体的に太め。
少し南国系のきつめの顔。どちらかと言えば美人系でしょうか。あまり好みのタイプではありません。
しかし、性格はよさそうです。

部屋に入り、それぞれ別々に脱ぎます。
そして、お風呂に案内されます。
肩から下を泡立ててもらい、椅子の下から股間を微妙なタッチで洗ってくれます。
指使いが絶妙で気持ちよくて暴発しそうになりました。
風俗の仕事は長いらしく手馴れています。

続いて、歯ブラシを渡され歯を磨き、磨き終わった後は湯船に浸かります。
一緒に入ってくれましたが、特にサービスは無しでした。
次に、外に出て体を拭いてもらいます。

そして、ベッドイン。
T舐から徐々に舌を下半身に移動します。
例によってFになりそうところで、体勢を変え、攻守交替を宣言。
今度はこっちが愛撫をします。
栗をソフトに触ると感じるらしく、そこを重点的にやさしく愛撫。
わりとマジモードで感じてくれたようです。

G装着しインサート。
騎上位→バックと体勢を変えます。
そして、最後は正上位。
栗を触りながらピストン運動を繰り返し果てます。

ローターを使ったりなど、新しい事に挑戦しようと思ったけど、結局何も代わり映えの無い時間でした。


【評価】
容姿★★☆☆☆2 

接客★★★☆☆3 

お店★★★☆☆3 

総合★★★☆☆3

40分¥10000