【場所】
フリーで入ってもハズレは少ない、近くの○○ーよりは良心的。
と言う口コミを元にやってきました。
西川口駅の西口から歩いて5分ほどのソープ街のど真ん中にあります。

【受付・案内】
ハロウィンの店名とは全く関係ない内装で、どこかオフィスっぽい雰囲気です。
写真を見せてもらいましたが、フリーを告げます。
「ホームページ見た」で12kのところが11kになります。
待合室は自分のみ。
10分ほどで声をかけられ、部屋まで案内されます。

【対面・サービス】
背が高めの色白の女の子です。
名前は○みちゃん。ぽわーんとしてて気を使わなくて楽な感じです。
服を脱いで狭いバスルームに二人で入ります。
東北出身とのことで、乳首もピンクです。
お椀型で形のよいおっぱい。
おっぱいで体を洗ってくれます。
湯船にはつかりません。
体を拭いてそのままベッドへ。
DK→T舐→(Fのところで体位を変えてかわす)
攻守交替でクリを攻めます。
反応はイマイチ。全く濡れません。
G着のところで、ローションを仕込みます。
「一人でやるのは濡れるけど、仕事は濡れない」んだそうです。
DKを交えながら正常位で果てます。
終わってからまったりと会話。
東北人のゆっくりとしたテンションは好きですね。

容姿★★☆☆☆2 顔はタイプじゃないし、背が高いのも好みではない。 
接客★★★★☆4 まったりとしたテンションは好きです。

お店★★★☆☆4 可もなく、不可もなく。

総合★★★☆☆3

40分¥11000