練馬 ソウルマッサージ(初)★★★★☆(4/5点)
【場所・準備】
仕事帰りに練馬は南口のネオン街にやってきました。
練馬は西武線では池袋の次に都会ですね。
大型デパートこそ無いものの、商店街の面積は池袋と同じくらい。
所沢よりは確実に大きいです。
街が大きくなると風俗店も増える。
「ソウルマッサージ」は、駅から徒歩5分ほどの一階がラーメン店の某ビルにあります。
5Fへエレベータで行きます。
【受付・案内】
店に入りお兄さんに60分を告げると10kとの事。
「ネットで7kって載ってましたよ」って言うと7kにしてくれました。
「写真を見せてくれ」と言うと「無い」とのこと。
しかたなく、待合室で待つことにします。
小さな風俗にしては広い待合室。何も置いてない空虚な部屋。
やる事がないので携帯をいじってると10分ほどで呼ばれました。

【受付・案内】
カーテンを開けると、細くていかにも韓国人っぽい顔立ちの女性が立ってました。
釣り目系ですが、切れ長の美女です。
部屋に入ると、すぐに脱がされ、お風呂に通されます。
お風呂のマッサージ台のような台にうつぶせに寝ると、背中を丁寧に洗ってくれます。
仰向けになり、上から順番に手で洗われ、股間も丁寧に洗ってくれます。
嬢は服を着たままで、こちらは全裸のとても恥ずかしいシチュエーションです。
愚息は反応しましたが、そこではそれでおしまい。
台から降りてシャワーで全身を洗い流します。
体を拭いて部屋へ。
全身マッサージの開始です。
首から肩、腰、足、、、と丁寧にマッサージしてくれます。
そこらのマッサージ師と同じくらいの腕前です。
次に仰向けになります。
すると、乳首をマッサージし、ローションを手に塗りたくってHJ。
その間、嬢の胸や下半身を触りますが、触りやすいように位置を変えてくれました。
指を入れても大丈夫でした。
そして、手の動きが早くなりFinish。
残りの時間はマッサージを続けてくれました。
会話の中で、「基は90分なら・・・、90分ならアカスリもある」とのことで、次は90分にしようと決めたのでした。

容姿★★★★☆4 顔はまあまあ美形。スタイルは細いのに胸は大きく作り物ではなさげ。 

接客★★★★☆4 こちらの望む事を色々やってくれます。

お店★★★★☆4 店員さんが丁寧に案内してくれました。店も広くてリラックスできる。

総合★★★★☆4 7kでこれはコスパはそこそこよいのではないでしょうか。  
60分¥7000