【場所・準備】


一週間前にまた来ようと決めてた「ソウルマッサージ」にやってきました。

一週間前のレポはこちら

http://rdistrict.doorblog.jp/archives/8197171.html
【受付・案内】
店に入ると先週いた兄さんとは別のおじさんが受付。
90分を告げると、15kとのこと。
「ネットで90分12kって載ってましたよ」って言っても変わりませんでした。
この店のシステムがよく分かりません・・・。
無いと分かりつつも「写真を見せてくれ」と言うと案の定「無い」とのこと。
待合室で待ちます。
すると10分ほどで呼ばれました。

【受付・案内】
カーテンを開けると、細くていかにも韓国人っぽい顔立ちの女性。
先週と同じ切れ長の美女です。
部屋に入り、「ここって女の子何人いるの?」と聞くと「2人」との事。
たぶん今日は2人出勤してるって事なんでしょうが、この女の子は毎日夜までいるらしいです。
HPには9人の写真が掲載されてますが、せいぜい多くても4人程度と推測。
お客さんもそんなにいる感じの店では無いですし。

先週と同じように脱がされ、お風呂に通されます。
お風呂で、マッサージ台のような台にうつぶせに寝ると、背中を丁寧に洗ってくれます。
90分の場合、アカスリもあります。何やら専門のタワシのようなもので背中を擦ってくれます。
少し痛い感じもしつつ気持ちよくもあります。
普段、風呂に入っても本気でこすらないので、結構なアカが出ました。
仰向けになると、腕や足のアカスリをやってくれます。
一通り終わると、手で洗われ、股間も丁寧に洗ってくれます。
嬢は服を着たままですが、胸や股間を触ったりしても抵抗はありません。
台から降りてシャワーで全身を洗い流します。
体を拭いてサービスルームへ。
全身マッサージの開始です。
首から順番に背骨を中心に力を入れて指で押す、まあまあ本格的なマッサージです。気持ちいい。
そして仰向けになります。
ローションを手に塗りHJの体勢になったので、
「こっちの穴」がいいと、秘部を指さすと
嬢も全裸になりベッドに横たわります。
クリを愛撫すると本気の喘ぎ声。そしてG着で入れようとすると、
「痛い・・・」
「えっ?」
自分の愚息はやや大きめのサイズらしいですが、こんな事は初めての経験です。
2,3回挑戦しましたが、痛がるのでやめました。
そして69の体勢でHJしてもらうことに。
クリを吸うと力が入らなくなるらしく嬢の手が止まります。
濡れ具合からもどうやらマジで感じてる模様。
こういう素人っぽさは興奮します。
結局、手で抜いてもらい、その後世間話をして帰ります。
どうも手では精神的に満たされないと思いつつ店を後にしました。

容姿★★★★☆4 顔はまあまあ美形。スタイルは細いのに胸は大きく作り物ではなさげ。 

接客★★☆☆☆2 こちらの望む事を色々やってくれますが、基失敗は初めての経験。

お店★☆☆☆☆1 今回は、話が違いすぎる。

総合★★☆☆☆2 90分15kでこれは無い。前回のように60分7kならいいかも。

90分¥15000