【場所】
風俗に来るのは実に2ヶ月ぶりです。
投資で大負けしたので自粛してましたが、安いところならいいだろうと巣鴨にやってきました。
北口を降りて歩いて2分ほどのところのB2~F6まで全てチャイエスのJビル。
Jビルは3度目です。
最初は6Fと5Fは行った事があり、新規開拓で4Fに行こうと思ったのですが、受付に誰もおらず、電気もついてません。
仕方ないので3Fに行きます。

【受付・案内】
エレベータを降りて受付のおじさんが三枚の写真を見せますが、そのうち一人をすぐ入れるからとごり押し。
40分8000円で、待合室に案内されます。

【対面・サービス】
待合室に入るとすぐに、部屋の前まで案内されました。
するとお約束ですが、写真とは全く別人の中年女性が立っていました。
でも、今回はちょっと酷い。年齢は50前後?で結構太目の金髪女性。
服を脱ぎますが、太ってるのに胸が無い・・・。おまけに乳首が梅干の種のように硬い。
触る気も起きません。ちょっと触ったけど、愚息はピクリとも反応しない。。。
二人でシャワーに入り会話をしますが、片言の日本語でこっちの言ってることが通じず会話になりません。
おまけに「お客さん、日本人?」と言われる始末。
コントの世界です。これを端から見たら結構面白いシチュエーションかも。
部屋に戻りベッドに仰向けになると、ローションで愚息を元気にさせられます。
するといきなりゴムをつけられます。
まあ、愛撫されたい気持ちもなかったのでちょうどよかった。
そして、嬢は愚息を入り口の所まで持ってくると栗に押し付けオナニーを始めます。
なんて言うか、これは決してサービス精神での行為では無いでしょうね。
本気で感じてるっぽいのですが、腹立たしくて見て萎えそうになりました。
早く終わりにしてマッサージをやってもらおうなんて思いながら挿入。
ガムシャラに金髪トドの子宮をめがけて腰を振ります。
低い喘ぎ声が漏れますが、わりとマジっぽい感じ方でした。
1分も経たずに終え、そっこうで「マッサージお願い」と言うと、やる気ない感じで背中を押し始めました。
やる気のない感じでしたが、長めにやってくれたので、そこはよかったかな。
終わりのシャワーで、別の嬢の後姿を見かけますが、そっちは普通体系だった。

容姿★☆☆☆☆1 金髪トドよ。ダイエットしてくれよ。

接客★☆☆☆☆1 もうちょっとやる気出してくれ!

お店★☆☆☆☆1 店員さんも無愛想だし、シャワールームも汚い感じ

総合★☆☆☆☆1 もう来る事はないでしょう。

40分¥8000

しばらく巣鴨はいいや・・・
そんな気分の2ヶ月ぶりのレポでした。