【場所】
巣鴨にやってまいりました。
北口を降りて歩いて2分ほどのところのB2~F6まで全てチャイエスのJビル。
「前回のJビルは6Fだったから、今日は1つ下げて5Fでいいや」という気軽なノリで立ち寄ります。
このビルの近くには居酒屋があり、外で飲み会が終わって屯している人がいると入りにくいものです。
ですが、最近は人の目をあまり気にしなくなりましたね・・・。

【受付・案内】
5Fのエレベータを降りると、すぐそこは店の受付。
店の雰囲気は銭湯だか整体院だか、一見チャイエスとは分からない面白いつくり。
愛想のよいおじさんが案内してくれます。
写真を見せてもらいましたが、全員かわいい!
40分8000円との事ですぐに入れる な●さん を指名します。

【対面・サービス】
待合室で5分ほど待つと、部屋の前まで案内されました。
分かっちゃいたけど、写真とは全く別人の中年女性が立っていました。年齢は40台後半から50くらいでしょうか。
胸も大きくスタイルはよさげ。
どこか浅野温子に似た感じです。世間的には不美人では無いのでしょうけど、これ系の顔苦手なんですよねorz
部屋に入るとさっそく服を脱いで二人でシャワールームです。
割と丁寧に洗ってくれました。胸はシリコンっぽい弾力でした。巨乳は好きですが、本物の威力には勝てません。体を洗ってもらい部屋に戻ります。
二畳程度のベッドとキャビネットがあるだけの部屋。板の向こうの隣の会話が丸聞こえです。
さっそく、ベッドに仰向けになり、タオルをかけられ、タオルの上から股間を中心にマッサージが始まります。
顔を見ると萎えるので、目を瞑ってマッサージを受けます。
徐々に元気になってまいりました。
続いてT舐め→生Fと流れますが、生F直前で体勢を変えて、「もうやろうか?」と上になります。
正常位で腰を動かします。こういう胸の大きい人とやる時は胸を密着させながら腰をふるとわりと興奮します。
シリコンだけに胸が横に広がらないので、胸の感触を味わいながら果てる事に成功しました。
ぶっちゃけ顔を見たとき、最後までイけるか不安でしたが、風俗で一度もいけなかったことって無いんですよね。
まぁ風俗に行く前日抜かない事が多いので。

ここまでで15分経過。
マッサージを長めにしてもらいたかったので予定した時間通りでしたが、だらーんと寝そべって他愛も無い会話。既婚で子持ちとのこと。中国の北部出身でこのあたりは旧満州で年配の人は親日な人が多いとかだらだら・・・。
黙ってたら話だけで終わりそうだったので、「マッサージお願い」と一言。
すると、ダルそうな顔をしてましたがようやくやってくれました。
背中を中心にやってもらいましたが、まあまあうまかったです。

さて、総評。

容姿★★☆☆☆2 入れ乳のEややぽちゃ、40代後半?

接客★★☆☆☆2 何をやってもダルそうにでしたが、一通りの事はやってくれそう

お店★★★★☆4 愛想のよい店員さんだとこっちも気分よくなる。設備は値段相応って感じ。

総合★★★☆☆3 嬢さえ当たればもうちょい高得点になりそうな期待値あり。

40分¥8000

帰り間際に他の嬢っぽい人とすれ違いましたが、そっちの方が外見的にはよかったかも。
年齢は40代っぽい感じだったけど。