【場所・準備】
仕事で千葉方面に行ったので帰りに寄りました。
ついに吉原デビューです。
吉原は高いと思ってたんですが、激安な店もあるんですね。
予めネットで調べていた「和(やすらぎ)」と言う店に向かいます。
予約はしておらず、直接店に行きました。
三ノ輪駅から10分くらいだと思ってたのですが、その倍近くかかりました。
吉原の地に踏み込んだんですが、歩いている人がほとんどいないことに気がつきます。
みんな車で移動してたんですね。駅まで無料送迎をやってる店が多いようです。
「和」は激安店との事で古いビルを想像してたのですが、入り口は派手で結構きれいでした。
中は、さすがに古い感じでしたが、狭くは無い。
【受付・案内】
店に入り、愛想のよいボーイさんに
「すぐ行ける子」を頼みます。
すると、ネットで目をつけてた、し●かさんが空いてるとの事で迷わず指名します。
お試しコースの30分で8000円との事。
待合室に案内されると、同士が一人。
「安いのにすいてるなー」なんて思っていたら、タイミングがよかっただけなのでしょうか、次々と3人ほど入って来ました。
10分ほど待つと、番号を呼ばれご対面です。

【対面・サービス】
ネットでは比較的評判がよかったので、期待していたのですが、まぁいたって普通の子でした。
平成生まれってことは本当らしいです。
手をつないで、階段を上り部屋に入ります。
部屋に入ると会話もろくにせず、すぐに服を脱ぎます。さすが30分。落ち着いてられません。
嬢のおっぱいの形はきれいな御碗型。体系はややぽっちゃりでお腹にちょっと肉がありますが、そんなに気になりません。
自分も、パンツを脱ごうとしたら、ベッドの上に腰をかけるように勧められます。
腰をおろしたところ、何をするのかと思ったら、パンツの上から息子をなぞられ、穿いたまま中に手を突っ込まれました。そしてジュニアをゆっくりと愛撫します。
こういうプレイは初めてですが、逆に興奮しました。
息子が元気になると、すぐに嬢はベッドに横たわります。
嬢は堂々と目の前でローションを仕込みます。
風呂もシャワーもなしです。
そして、キスも無し、T舐めも無し、当然Fも無し。ないないづくしでいきなり挿入です。
こういうのも初めてですね。
淡々と正常位で腰を振ります。明らかに演技と分かる大きな喘ぎ声ですが、まぁ割と簡単に果てました。
淡々と書きましたが、会話は楽しかったです。スローテンポでまったりとした会話。こういう人は癒されますね。
結構シモネタは好きな子でしたので、このノリが好きな人にはお勧めです。


容姿★★☆☆☆2 おっぱいは、いいんですけどね。足の墨がマイナス点です。

接客★★☆☆☆2 会話は面白く、相手を喜ばせる事を言ってくれるのですが、プレイは消極的 

お店★★★★☆4 ボーイさんも愛想がよく好感がもてましたし、何よりも安いです。

総合★★★☆☆3 

30分¥8000

http://royalclub-yasuragi.com/