安倍自民党大勝後、その期待感から、円安になり株価が上がってますね。ちゃんと景気がよくなる政策をきちんとすれば経済も活性化する。数字は正直です。
それでもマスコミは誰に指示されてるのか分かりませんが、相変わらず訳の分からん批判を展開してます。マスコミがネガキャンを続けて安倍の支持率が下がったら石破が後ろから射撃をしそうで怖い。
同じ自民党内ながら安倍氏と石破氏の経済政策は水と油。石破氏の経済政策は民主党とあまり変わらず、経済政策には期待出来ません。


【場所・入店まで】
7時~9時の早朝サービスを利用しようと思い、お目当ての子を予約しようと電話。
すると、(早朝サービス後にあたる)9時なら予約可能との事で、9時に予約。
30分前に電話で確認の連絡を入れて欲しいとの事で、8:30頃お店に電話すると・・・。
「すいません、●●●は本日は体調不良で休んでます・・・」
仕方なく、次点と決めてた子を聞くと「●●●は体調不良・・・。」
ちょっと考えて別の子を聞くと「●●●も体調不良・・・。」
仕方なく別の子を指名しようとすると「●●●●は予約がいっぱいで2時以降なら・・・」
この時点で帰ろうか迷いましたが、冬の雨の中、電車で移動してきたので気持ちがおさまらず直接店に押しかける事にしました。


【受付・案内】
店に入ると、すぐに入れる子は4人との事。顔写真は参考にならないとの噂があるので、お店の人にお勧めを聞くと、「●●ちゃんはいいですよ。最近入った●●ちゃんも人気です。」と、全員お勧めであるかのような曖昧な回答。
よく分からないので、一番パネマジが無さそうな背が低くて胸が大きめな、は●●ちゃんを選びました。
午前中でしたが土曜日だったこともあり、待合室は混んでおり既に5名ほどの人がいました。
待ち時間中に携帯で「は●●ちゃん」の評判をチェック。すると・・・
「サービス悪い」だの「地雷」だの酷い書かれよう。

【対面・サービス】
待合室で20分ほど待つと、番号を呼ばれ階段に案内されます。
2Fなので、古株なのかな?噂によると、この店は在籍期間が長い人ほど下の階を割り当てられるそうなので。
さて、ご対面。
ネットの評判が散々だったので、全く期待してなかったのですが、「あれ?かわいいじゃん?!」
写真と違う感じがしたので、一瞬間違ったのかと思いましたが、名前を聞くと「は●●」。
肉付きも背丈も顔も自分好みの外見です。見た感じは西川●子先生を20代前半くらいにしたような感じです。

部屋に入り、それぞれ別々に脱ぎます。
かわいい上に、胸もほどよくあり形もよくスタイルもよいです。互いに全裸になった姿が鏡に映りだされました。
これだけ若くてかわいい子が隣に並ぶと、いつの間にか老けた自分のコントラストが強烈で、ちょっとショックを受けました。残念な点を挙げると、彼女の腕には墨がありました。こういうのを見ると、若いのにもったいないって思ってしまう。
元キャバ嬢だったらしく、よくしゃべります。その一方で、ほとんどボディタッチはありません。
体を洗ってもらい、一緒にお風呂に入りますが、しゃべることに夢中で相変わらずボディの接触はありません。
(自分が能動的に動かなかったのが悪い?)
前職のキャバ嬢の時は、お客さんに物をはっきり言うタイプだったらしく、接客もお客の好き嫌いで違うような感じだったらしいので、もしかしたら、客によってサービスや態度が違うのかもしれません。

そして、ベッドイン。
DKはしてくれましたが、舌にピアスが入ってる!
若いのにもったいないパート2
話をして面白かったのは、ロータ使わないとオナニーが気持ちよくないらしい事。
そう言えば、ソープくるたびにオナニーのを話してる気がする・・・( -д-)ノ
ルックスが良い子の方がオナニーに気合いが入ってる気がするんだが、気のせいだろうか。
さて、サービスは普通です。電気はつけたままでOKとの事。何か色々聞いてくれるので頼めば色々やってくれそうな予感はしました。
最近気が付いたのですが、どうやら自分は風俗嬢にあまり多くを望まないタイプらしいです。
そういう意味で、自分に当たった風俗嬢は楽かもしれませんね。相手に多くを望むのは、性格的に無理なのかもと思いつつも、今度から嫌われない程度にあれこれ要求してみようかなんて考えてみたり。

DK→T舐めの後、手マンをします。どこが気持ちいいか指導を受けましたw
そして、F(ゴム無し)→正常位→バック
サービスは普通でしたが、喘ぎ声もちゃんと出してくれてたりで印象はよかったです。

ところで、最近ゴム無しFを受けてるのでちょっと性病が心配になってきました。
ネットで購入できるらしいので、買ってみようかなぁ

【評価】
容姿★★★★☆4 墨とピアスさえなければ5でもいいかな。

接客★★★★☆4 頼めば色々やってくれそうな予感(人による?)。話は面白かった。

お店★★★★☆4 ドタキャンなどが多かったけど、受付の対応はよかった。

総合★★★★☆4

40分¥13000