【場所】
仕事帰りに練馬に寄って行きました。
練馬の駅東口の交差点を渡り居酒屋などが並ぶ路地に迷い込むと、50歳くらいのおばちゃんが手招きしました。
10kでマッサージ付で基盤ありとの事で、そのまま目の前のビルにあがります。
【受付・案内】
店に入り、そのままおばちゃんに10kを払います。
写真指名は無いとの事。
一分も経たないうちに、中から中国系の人が出てきました。

【対面・サービス】
イナ●ウアーで有名な某スケート選手の顔が大きいバージョンな方です。
年齢は30前後でしょうか。標準体型で胸は推定Cカップのやや垂れ型の女性です。
部屋に入ると、片言の日本語ですぐに脱ぐように言われ脱ぎます。
胸を触ろうとすると、やんわり拒否られ、そのままシャワーです。
一緒に入るのかと思いきや一人で洗えとの事・・・。シャワー室から出ると乱暴に体を拭かれます。
「これぞチャイエス!」いう手荒さ・・・。
シャワーを出て部屋に入って、再び胸を触ろうとすると、物凄い勢いで拒否られました。
何もそこまで怒らなくてもいいのに・・・。これが大陸の文化なのでしょうか。
気力が消沈したままT舐→G着F→挿入と義務的な流れ作業。
そして、マッサージが始まります。
やる気はありませんが、下手なマッサージよりは気持ちよかったです。

容姿★★☆☆☆2 

接客★☆☆☆☆1 限りなく0に近い1 マッサージが無かったら0

お店★★☆☆☆2 シャワー室汚いです

総合★☆☆☆☆1  

40分?¥10000