【場所】
出張で名古屋に来ました。以前から気になっていた岐阜の金津園に向かいます。
金津園は名古屋から電車で20分の岐阜駅の南口にあります。
電話であ○○ちゃんを予約しました。
【受付・案内】
店に入ると腰の低い店員さんが案内してくれます。
予約してある旨を伝え15000円を支払い、待合室に案内されます。
待合室は広く、東京とは雰囲気も違います。
爪切りがなかったのですが、店員さんに言うと貸してくれました。
10分ほどで呼ばれ、女の子が階段の所で待っててくれました。

【対面・サービス】
一緒に階段を上がります。
細い感じで女優の誰かに似ている気がしましたが思い出せない。篠田麻里子に似てるような似てないような違うなぁ・・・
ともあれ、ニコニコしてて愛嬌のいい感じの娘です。
年齢を聞くと「30」と正直に答えてくれました。この辺りも好感が持てる。
プロフィールは26歳ですが、この業界でのこの程度のサバ読みなら全然OKですね。
部屋は今まで見たことないくらいの広さでした。金津園では普通だとか。
古い感じはしましたが、掃除がきれいに行き届いてる感じでした。

脱衣アシスト・即即はなく、お互いに自分で脱いで洗い場へ向かいます。
胸のサイズは小さいです。
体は細いですが、昔は太ってたとか。
身体を洗ってもらい、お風呂に入ってハミガキ。
お風呂は一人で入りました。
猛暑日だったので、風呂がめっちゃ気持ちよかった。
風呂を出ると体を拭いてくれて、あっさりとベットイン、相変わらずな淡白なサービスと繰り出されるトーク。
Dキス→T舐めと来て、Fとなりそうなところで攻守交代。
T舐めに栗を刺激しますが、声の出し方も嘘っぽい感じ。
そして、正常位で挿入。
嬢はなんとか早くいかせようと、ピストンに合わせて腰をふってきますが、こういうプロっぽい技術は萎えますね。
もうちょい感じてるっぽい雰囲気を出して欲しい。
なんて考えてたら、かえっていけなくなってしまったが、なんとかフィニッシュ。
終わってからもトークが続きます。


容姿★★★★☆4 貧乳でなければ5でもよかったかも

接客★★★☆☆3 トークは面白かったがサービスは微妙かな

お店★★★★★5 待たされることもなく、スムーズでした。

総合★★★★☆4 

50分¥15000

http://www.hitsujinomure.com/