自分は若い人が好きですが、それにはちゃんとした生物的な理由があったんですね^^;
というか、30過ぎて独身の女の人は焦った方がいいです。

↓のURLによると、20代と30代では、卵子の質が全く違う・・・。

http://ww.doorblog.jp/archives/9750706.html

二十代半ばの時なんて結婚なんて考えられなかったのに、30歳目前の彼女が結婚をしたがってた理由がようやく分かった気がしました。
なんか悪い事したな・・・。

女だけでなく、男も年齢と共に生まれてくる子供の自閉症率が上がったりと弊害があるのにはびっくりしました。
かくいう自分も、三十路半ばだったりするわけで、三十代の彼女がいたりするわけですが、彼女には悪いけど若い子が好きです。
最近は、顔がどうこうとか言うよりも、単に若い子が好きなんじゃないかとすら思えてきてしまいます。
35歳の美女よりも、20歳の普通のギャルの方が興奮するし。。。
こんな自分にも健康な子孫を残したいと言う本能が備わっているからなんでしょうなぁ。
彼女の事は好きですし、自分にはもったいないほどの人なんですが、悲しいかな男の本能・・・。



さて、しばらくレポがなかったので、心配してくださった人もいました。
彼女が出来てから風俗から遠ざかってた感じです。すみません。
でも、本能が疼いて来たので、近いうちレポ上げるかもしれません。
心配してくれた人ありがとうございます!