【場所】
HPの感じがよく、以前から気になっていたお店ですが、なかなか行けずにいたルビー。
その中でもいつも予約がいっぱいの人気のあ○ちゃんを取れたので、ついにルビーデビューです。
西川口を降りて西口の風俗街の大通りに面したところにあり、少し入りにくいですが、後ろを歩いていたお姉さんを先に行かせて、死角となったところで、さっと入ります。

【受付・案内】
店に入り予約してある旨を伝え14000円を支払い、待合室で待ちます。
前日の電話予約は+1000円なので、本来は13000円です。
お店に入ると平日の昼でしたが、4名ほどの人が待合室にいました。
受付前に嬢の写真が飾ってある部屋があるのですが、そこで、あ○ちゃんの写真を確認。
HPではぼかしが入ってる為分かりにくかったですが、ぼかしの無い写真はかなりの美少女でした。

【対面・サービス】
待合室で10分ほど待つと、番号を呼ばれエレベーターに案内されます。
エレベーターを降りるとそこに待っていたのは。。
あれ?
名前を確認するまで本当に間違ったのかと思いました。これをパネマジと言うんでしょうね。
店員に文句を言いたくなるレベルです。
と言っても外見は普通にかわいいです。ロリ顔でちょいポチャでタトゥー有。
写真とは別人でしたが、まぁOKな範囲です。

部屋に入るなりDK、服を脱いで体を洗ってもらい一緒にお風呂に入ります。
DKの後は潜望鏡。それもちょっとぎこちなく一生懸命やってる感じが好感が持てます。
体を拭いてベッドイン。
あそこを撫でると半渇きだったあそこが徐々に濡れて来ました。
これはローションではなく本物でしょう。
声も漏れる感じで演技っぽさは全くないです。
こういうのは本当に興奮します。恐らく天然でエロい子なのかも。

騎乗→正常→フィニッシュ

時間オーバーしてましが、フィニッシュまできっちり付き合ってくれました。
このサービスでしたら、なかなか予約が取れないのも納得です。

容姿★★★☆☆3 正統派美少女を期待しているとガッカリするかもです。

接客★★★★★5 トークも面白く、サービスもよく、輪をかけるようにエロい。

お店★★★★☆4 写真は正確にして欲しいですが、他は問題なしです。

総合★★★★☆4

40分¥14000