【場所】
仕事で神奈川にきたのでその帰りに寄ることにしました。
HPを見てセーラー服が気に入ったので、いつものように予約なしで突入です。
川崎は駅の風俗街が川崎駅の東側にあり、堀之内と南町の二つに分断されています。
今回は北側に位置する堀之内のエレガンス学院と言う基本設定がセーラー服のお店にお邪魔しました。

【受付・案内】
店に入り予約無しであることを告げるとボーイさんが二枚の写真を差し出しました。
どっちもぼやけた写真で、よく分からなかったので、
「お勧めはどっちですか?」とボーイさんに聞くと、「それは、大○でしょう」との事。
何でも、この店ナンバーワンだとか。
と言うわけで、大○さんを指名です。
平日の夜遅い時間でしたが、お店は繁盛しているようで、待合室の席が満席でした。
これだけ人気の店のナンバーワンを指名できたのだから・・・と期待が高まります。

【対面・サービス】
待つ事15分。ご対面です。
うーん。これがナンバーワンか。
サバサバしてる感じで、あまり女っ気がなく、好みのタイプではありません。一般的に見ても普通の領域でしょう。
手をつないで階段を登り、部屋まで一緒に行きます。
部屋に入るなり、テキパキと脱ぎ、まるで流れ作業。。
ですが、丹念にマットをしてくれました。体を鍛えてるらしく動きが機敏で、なかなかのテクニックです。
続いて一緒にお風呂に入ると、人生初の潜望鏡をしてもらいました。
と言うかGを着けるのを忘れてました。
それくらい流れがスムーズなので、Gをつけてもらうタイミングを言い出せなかった感じです。
続いてベッド。
望むことは何でもしてくれます。
まず騎乗位です。義務的ですが、動きが絶妙でイきそうになりましたが、攻守交代で正常位でフィニッシュです。

容姿★★☆☆☆2 胸は小さく、顔もあまり好みとは言えませんでした。

接客★★★★★5 トークも面白く、テクニックもすごい。

お店★★★☆☆3 きれいにしてありますが、ちょっと狭いですね。

総合★★★☆☆3 中身の濃い時間でした。

50分¥15000