【場所】
いつものことですが、突発的にムラっときたので、ネットで下調べをしたことのあるお店、バニーガールに来ました。
巣鴨が復活しないようなので、新天地は池袋になりつつあるような感じです。
しかし、この店は非常に入りにくい所にあります。
西口を出て歩いて5分ほどの広くて人通りの多い道に面した場所にあります。
幸いにも、この日はちょっと雨がちで、人通りが途切れたところで、さっと入ります。


【受付・案内】
フリーを告げましたが、どっちにしても一人しか空いてないようでした。
ハズレが出てくる予感がしたのですが、写真を見せてもらうと、思ったよりかわいい子でした。
モ○ちゃんです。
どうせパネマジか何かだろうと思いつつも、みなぎる性欲には勝てず、11,000円を支払い、待合室で待ちます。
お店の内装はきれいとは言えませんが、店員の態度はよい感じです。

【対面・サービス】
待つこと15分、奥の部屋に案内されご対面です。水着?のかわいい女の子が立っていました。写真とは違う気がしましたが、美形です。話してみると、すぐにチャイと分かりました。
部屋に入り服を脱ぎますが、チャイ特有のアシスト無しです。お風呂に入りますが、一人です。次に体を洗ってくれますが、事務的です。そして、体を拭いてもらい、ベッドへ。
ここでようやく嬢が脱ぎます。
スタイルも抜群で大きくは無いですがおっぱいの形はよく乳首の色はピンクです。ルックス的には最高レベルです。
ベッドに乗ると、DK。後で見たネットの評判では、キスを拒否るとの事でしたが、気分によるのでしょうか。
そのまま、T舐め→Fの流れになりましたが、FのところでG着を願いました。

そして挿入。目の前でローション塗るのはチャイ特有の傾向なのか気分的にはよいもんではないですね。
私の愚息はほぼ標準サイズなのですが、奥が浅いようで挿入感がイマイチです。と言っても、特別しまりがよいわけでもなく、盛り上がりもイマイチなまま発射となりました。

終わったあと、会話もそこそこに、一人で自分の体を洗いはじめます。
本人曰く、エッチは好きらしいです。この言葉は本当っぽい気がしました。
帰り間際に肩を揉んでくれましたが、力がこもってませんでした。

容姿★★★★★5 ルックスは申し分ないです。

接客★☆☆☆☆1 サービス地雷?

お店★★★☆☆3

総合★★★☆☆3

50分¥11000