久しぶりの風俗です。
久しぶりと言っても、一ヶ月ちょいなんですが、これだけ間隔をあけたのは久しぶりです。
と言うか、さすがに行き過ぎなような気もしてきました。
実はプライベートの女性とお付き合いを始めたので、行きにくくなってしまったのです。
それでも、ここだけはこっそり更新したいと思います。

【場所】
前回いったところと同じお店に直接行きます。
階段を登るとお店があります。
毎度のことですが、予約なしで行きます。
【受付・案内】
受付では二人の写真を見せてくれましたが、マシ?な方を選択
「な○ちゃん」を選択。
HPでは23歳との事で、受付で見せてくれた写真もいい感じです。
60分を告げると9000円?
よくシステムが分かりませんが、言われるままに支払います。

【対面・サービス】
案内された部屋に行くと、かわいらしい女性がドアを開けてくれました。
ロリ顔なので、暗いと若く見えましたが、近づくと顔の皺が目立ちます。40歳は超えているでしょう。
日本語はあまり上手ではないですが、「スケベ」と言う言葉は知っていました。
話によると「自分もスケベだ」とのこと。
手マンをすると、濡れてなかったアソコが濡れて来たので、確実に感じていたのでしょうね。
男にとってこういうのは燃えますが、風俗嬢によっては迷惑な事もあるようです。
毎回感じていたのでは体が持たないから、長くやってる人は感じなくなるテクニックを身に着けるようですね。
風呂に入らずいちゃつきますが、プレイ開始はお風呂の後。

ユニットバスのお風呂で体を洗ってもらいベッドへ。
その後、T舐め→GF(G着は頼みました)→正常位SP→バック でフニッシュ

続いて、うつぶせになり、背中と腰をマッサージしてもらいます。
前回のこの店のみら○ちゃんも上手だったのですが、今回のな○ちゃんもなかなか上手です。
非常に気持ちいいです。

容姿★★★☆☆3 熟女ですが、割と顔は好きなタイプでした。体は衰えを隠せませんでしたが。

接客★★★★☆4 マッサージ上手です。

お店★★★☆☆3 可も無く不可も無く

総合★★★☆☆3  

60分¥9000 なんだかんだで9000円
http://t-nurse.info/