最近、仕事で全身に疲労が溜まってマッサージにでも行こうかと考えてたんですが、健全なマッサージ店の仕組みがよく分かっておらず、調べるのも面倒なので、手っ取り早く巣鴨に来てしまいました。
鳥ビルのHPを事前に見て行きます。
HPの写真の中では、全体的にルックスはいまいちでしたが、マッサージには最も力を入れてるっぽい感じがしたので、ここに決めました。

【場所】
鳥ビルの3Fです。
初めてでしたが、場所は分かるので電話無しで行きました。
巣鴨の南口を出て線路の橋を渡り、線路沿いに歩いていきます。
【受付・案内】
先客もなく、すぐに入れるとの事です。
二人の写真を見せられますが、写真がぼやけてよく分かりませんでした。
背の高い子は苦手なので、小さい子をお願いしました。若干太ってるとの事でしたが、写真ではそう見えなかったので、あまり気にしませんでした。
60分を告げ8000円を支払います。
Tバックがよいか聞かれ無料とのことだったので、Tバックをお願いします。
5分ほど待つとすぐに呼ばれました。

【対面・サービス】
案内された部屋のドアを開けると、受付のお兄さんの言うとおり太った女性が立っていました。
今まで見た中ではベスト3には入るルックスのひどさ。今まで入ったチャイエスの中でも最も酷い外見と言ってよさそうです。
ですが、人柄はよさそうで、色々と尽くしてくれます。まぁ、売れてないんでしょうな。
部屋に入るなりいきなりディープキス。ちょっと拒否りたくなりましたが、我慢して受け入れます。
他に客は無かったのか、待たずにシャワーに入ります。
部屋に戻ると、DK→乳首舐め→GF(Nでしそうになりましたが、Gをお願いしました)→騎乗→バック→正常位
と淡々とこなします。演技がうまいのかも分かりませんが、まじっぽい感じ方をしてたので、割と興奮しました。
続いてうつ伏せになってマッサージ開始です。
首から背中、肩、腰と丹念にマッサージをしてくれました。体重が乗って気持ちよかったです。
「マッサージは太ってる人がやる方がいい」とも思いましたが、スタミナは体重が軽い子の方がありそうです。後半ばててるように感じました。
マッサージ専門店にも行ってみたくなりました。

ちなみに、この子は中国の北部出身で日本に1年ほどいるとの事でしたが、日本語は堪能でした。
昼の12:00頃から晩までいて、一日の給料は1万円程度との事。それも生理中は休まざるを得ないですから、20日の出勤で月給20万程度との事でした。もちろんボーナスはありません。
自分の仕事に、不満や辛い事もあるけど、恵まれてるのかなぁと思い直しました。


容姿☆☆☆☆☆0

接客★★★★☆4

お店★★★☆☆3

総合★★☆☆☆2

60分¥8000
http://beautiful-s.com/