【場所】
仕事で仙台に出張に来ました。
被災地の状況を見に行こうと思い、最も死者の多かった石巻市を見に行きました。
映像はテレビで観たものの、実際に目の前にしてみると、想像を絶する光景にめまいがしました。
復興が全く進んでいない事はネットの現地人の情報を見て何となく感じていたのですが、そもそも政府が復興させる気がないのだなと感じました。
被災地が広いと言えども、ショベルカーが全く稼働してないのです。
石巻市内の信号機は停止したままで、お巡りさんが道路整備をしていました。
そういえば、菅直人は復興予算を通さないまま国会を閉じようとしていましたね。
前代未聞の大震災で、予算無しとは東北の方々を見殺しにしようとしたに等しいです。
本当に恐ろしい事です。

さて、被災地に少しでも復興に貢献が出来ればと思い、風俗の王様ソープランドに行くことにしました。
今回は仙台駅から西の方へ歩いて15分くらいの一番町と言うところにあるhot heavenと言うお店に行きました。
朝9時までに嬢に入れば、20000円でOKと言う事で、開店の7時に合わせて向かいました。

【受付・案内】
7:15頃にお店に入ったのですが、9時前の予約は全て終了しており、総額¥25000コースとなってしまうとの事でした。
仕方なく9時でもよいと告げます。¥25000になってしまいましたが、仕方ありません。
ネットで見つけたこの店ですが、HPには写真がありません。
そして店の写真にもモザイクが入ってて顔が分かりません。
よく分からないので、お兄ちゃんに聞くと、ひ●●ちゃんを勧めてくれました。
コスプレは無料でしたので、チアガールを選びます。
対面まで1時間半ですが、外に出てもやることがなさそうなので、店内で待つことにしました。
店の中で携帯をいじりながら待っていると、1時間くらい経った時に、幸運が訪れました。
「ひ●●ちゃんがキャンセルされたので、どうですか?」との事。
¥25000を覚悟していたのですが、¥20000になります。
正直に言ってくれた店員のお兄ちゃんに感謝!

【対面・サービス】
カーテンを開けると、にこやかな愛想のよい女性がいました。彫が深くなくルックスは自分好みです。
声が小さく大人しく接客向きではない感じの子ですが、部屋に入ると、いきなり激しいキスをしてくれます。
自分でもエッチは好きって言うだけあって、サービスはよかったです。
お互いに服を脱ぎ風呂に入ります。お風呂でもいちゃいちゃしながらお話をしますが、本当に大人しい感じで、学生時代に隅っこで一人で本を読んでそうなタイプです。こんな子がこういうお仕事をしてしまうのですから、世の中は分からないものです。
風呂から出てマットです。うつぶせになると全身にローションを塗ってもらい、Bカップで大きくはないが形はよい胸を擦りつけて背中を洗ってくれます。そのまま少し合体。
少しゆっくりとピストン運動をした後、再び湯船に入ります。
そしていよいよベッドへ。
チアのコスプレをしてもらい、挿入です。騎乗→正常でフニッシュ。
その後、肩や背中のマッサージをしてもらいます。
大人しい子なので、会話は盛り上がると言う感じではなかったですけど、笑顔が癒されました。
学生時代に出会ってたら好きになってたかもしれません。
風俗にハマると恋が出来なくなってしまいますね・・・。

容姿★★★★★5

接客★★★★☆4

お店★★★★★5

総合★★★★★5

70分¥21000
http://www.hot-heaven.com/