【場所】
水曜・木曜はイベント日であり割安です。
場所は西日暮里を降りて線路沿いに徒歩2分ほどのところにあります。

【受付・案内】
前回の愛想のよいお兄さんではなく、別のお兄さんが案内してくれました。
空いてる嬢は一人しかおらず、21歳の●ィ●ァ●ーちゃんを選び45分6000円を支払い待合室で待ちます。

【対面・サービス】
部屋には、背の高い気の強そうな女性がいました。だいぶパネマジがありました。部屋に入り、自分だけ服を脱ぎ、シャワー室へ行きます。
シャワーは一人で浴び、最初に自分が入り、次に姫が入ります。洗ってもらうとか一切無しです。この時点でおかしな予感がしました。部屋に戻ると話が始まります。HPには21歳と書いてありましたが、24歳との事。ばらしていいのか?
この子、饒舌らしく、韓国の自慢話(全く自慢になってないけど)が始まります。
そして、何か色々と強気な事を言いだします。気の弱い日本人はビビッてしまうかもしれません。
・・・・で、マッサージが一向に始まらない、、かなり時間を経過したところで、ようやく手抜きマッサージ。
時間がないとか言い出し、姫がさっと脱ぐとあっと言う間に手こき→G着。その後ブロック有SP
ブロックは韓エス標準なのか?
韓国人の男性のアソコは世界的に小さいらしいので、その分女性はしまりがよいのでしょうか。ブロックがあっても簡単に果ててしまいました。
その後、また一人でシャワーを浴び、追い出されるように店を出ます。

容姿★★☆☆☆2

接客☆☆☆☆☆0

お店★★☆☆☆2

総合★☆☆☆☆1

45分¥6000 この値段だしやむなしかな・・・