【場所】
西日暮里を降りて電話で場所を確認。大通りを渡って線路沿いの建物の4Fに案内されます。

【受付・案内】
愛想のよい店員さんが案内してくれます。写真を見せてくれますが、案外きれいな子がいました。
公称年齢が21歳のみ●ちゃんを選び、45分コースを告げ7500円を支払い、待合室で待ちます。
10分ほどで案内されます。

【対面・サービス】
カーテンの奥には、背の低いかわいらしい子がいました。一見無愛想ですが、しゃべると笑顔もかわいい。
パネマジは少ないと感じました。
部屋で自分だけ脱ぎ、シャワー室へ行きますが、姫は脱ぎません。自分だけ洗ってもらいます。
部屋に戻ると韓国流のマッサージです。まず、足踏みです。太ももやフクラハギやかかとなどを踏んだりしてもらいます。アカスリ、蒸しタオルなど本格的なものはありませんが、体の凝りを取るにはよいかもしれません。
次に、乳で背中をマッサージしてもらいます。
マッサージが終わると、あおむけになり、乳首舐め→G着F→SPです。
軽いキスもなくSP時にブロックもされ萎えましたが、調べてみると韓エスではよくある事らしいです。
終わった後も肩を揉んでもらったりしました。

容姿★★★★☆4(割と好きな顔です)

接客★★★☆☆3(ブロックがなければ4でもよかった)

お店★★★☆☆3(狭いですが、店員さんの愛想はよかった)

総合★★★☆☆3

45分¥7500