【場所】
巣鴨の北口から徒歩3分くらいですが、スーパーの前にあり、相変わらず入りにくい場所です。昼間から一通りが多いですが、意を決して突入。
【受付・案内】
コスプレが無料のイベントを狙って13:00前に来たのですが、受付の説明では、サービス開始の時間が13:00より前じゃないとダメとの事。しぶしぶ5250円を払い、待つことにします。
選んだ女の子は、公称20歳のGカップの子。狭い階段を上って、待合室で待ちます。
待合室に後から来た人達は、予約をしていたらしく次々と自分より先に呼ばれていきます。

【対面・サービス】
階段を下りカーテンの奥の女の子とご対面。
年齢は+3くらいか?かわいい感じの女の子ですが、写真とはちょっと違う感じです。歯並びがとてもきれいな印象でした。
話によると、以前吉原で働いてただけあって、サービスも手馴れている。
若干ぽっちゃりですが、胸は本当に大きかった。ソープですが、お風呂はありません。
体を洗ってもらい、ベッドに行きます。
DK→乳首舐め→F→正常位→バック
の流れでした。

喘ぎ声の発せられるタイミングが明らかにおかしく、義務的な感じがして、ちょっと萎えました。
ネットで知ったのですが、嬢はお客さんが付く前にジェルを膣内に仕込んでおくらしいんですね。
それで、その事を聞いてみると、3人目くらいからはするとの事でした。
小生は、その日の最初の客でしたので、仕込んでなかったって事でした。
そう言えば、確かにあまり濡れてなかった気がする。

退室したのが、午後3:00頃でした。
扉を開けると、帰宅中の高校生の列が出来ていてめっちゃ恥ずかしかった。
もう昼間に行くのはやめようと思います。

容姿★★★☆☆3(胸は大きいですが、顔は好きではなかった)
接客★★★☆☆3(サービスはよいですが、ちょっと流れ作業的じゃないか?)

お店★★☆☆☆2(あの時間に行くのは懲りました)

総合★★★☆☆3

45分¥15,250