【場所】

前回場所が分かっていたので、直接行きます。

巣鴨を降りて南口を出て横断歩道を渡り白山通りを南下して塾ビルと呼ばれるビルに到着所謂塾ビルと呼ばれるビルに到着。

お店に電話をしてやってることを確認。

【受付・案内】

前回来店した時に見かけた一番かわいい子に似てる感じがした「みみ」ちゃんを期待半分で指名します。

15分くらい待合室で待ち、呼ばれてご対面。


【サービス】

期待は見事に裏切られました。そこには40代は間違いないであろう女性が立っておりました。

いっきにテンションが下がります。

サービスも義務的で、いまいちな感じがしました。

乳首攻め→Gフェラ→SPの流れです。

その後マッサージをしてもらいます。

あまり指に力が入ってません。どうしても前回のし〇〇ちゃん(爆乳美神)とどうしても比べてしまう。

前回が恵まれすぎてたって事か?

と言うわけで評価。

容姿★☆☆☆☆1
接客★★☆☆☆2

お店★★★☆☆3

総合★★☆☆☆2
70分¥7900