【場所】

巣鴨を降り、白山通りを渡り、橋を渡り、線路沿いを歩き、鳥ビルに向かいます。お店に電話をしてやってることを確認。



【受付・案内】

目当ての子がいないようなので、外れも覚悟で選んだ、し〇〇ちゃん。

5回目の来店で1000円引の値段です。

会計を済ますと、系列店?の塾ビル(ひまわり)に行ってくれとの事。

徒歩5分ほどの塾ビルに到着

コスプレはJK制服を選び、10分くらい待合室で待ちます。


【サービス】

JKの格好をした30歳くらいの女性ですが、なかなかのプロポーションの持ち主で、胸のあたり制服がきつそうでした。

日本語が堪能な中国の方です。少ししゃべって互いに脱衣しシャワーへ。

胸は予想通り大きく、Fカップくらい?お尻もむっちりしてていい感じです。

シャワーから戻って来てDK→乳首→G付F→SPです。

そして、次にマッサージ。

なかなか力がこもってて気持ちよかったです。

そして、しばらくすると二回戦。淡白な小生はいくことはできませんでしたが、楽しい時間でした。

そして時間が来て、シャワーに行きます。その時、別の嬢を見かけてしまいますが、この嬢がなんとも好みでした。

次回は、ひまわりに来て、この子を指名しようと思いました。

しかし、写真があてにならな過ぎるしな・・・・


容姿★★★★☆4
接客★★★★★5

お店★★★☆☆3

総合★★★★☆4
70分¥6900(1000円引き)