【場所】

ネット情報によると、店名が変わっているようです。

メインストリートを右に入り、ボクシングジムがある十字路を左に曲がり少し進み、薬局の隣のビルに入ります。ビルの外には地味な看板があります。一階が花屋さんになっており、そのB1です。

【受付・案内】

ドアを開けると、すぐに受付があります。おじさんが案内してくれました。6200円を支払い、指定の部屋で待ちます。部屋の広さは三畳くらいで敷布団が一枚です。


【サービス】

10分ほど待っていると、今風の背の小さな女の子が入って来ました。推定身長は150㎝くらいで年齢は22くらい。ややぽっちゃのギャルと言う感じでしょうか。
話し込むとホストと付き合ってたりしたことがあるようです。
服を脱ぎシャワーへ向かいます。胸は推定Bカップ?
シャワー室に向かうには受付の前を通らなければなりません。
嬢とタオル一枚を巻いたままそそくさと受付の前を通ります。
部屋に戻ってちょっとおしゃべり。
乳首攻め→Fは無し
病気を生Fはしてもらわないようにしてるので、小生としては全くF無しでも問題ありません。
こっちが攻め、盛り上がってきたところでSP。
しゃべっていたら、帰りのシャワーに行く時間が足りなくなってしまいました。
なのでシャワー無しで退店。

容姿★★★☆☆3
接客★★★☆☆3

お店★☆☆☆☆1

総合★★☆☆☆2(値段を考えたら、よいと思います)

40分¥7,200