【場所】
西川口の東口を出て線路沿いを川口駅方面に100m程歩くと、左斜めに進む道があります。
その道に入り30mくらい歩くとコインパーキン グがありその隣にあります。
また、コインパーキングの一角がスリーアップルの駐車場になっているようです。
【受付・案内】
予約もせずに行くと、余りモノの嬢しか選べないようです。
しかし、突発的に行くことになったので、今日も余りものです。3枚くらいの写真から、一番良さそうな子は待つとの事だったので、仕方なしに「み〇」ちゃんにすることにしました。
割引料金の45分13,000円を支払い、6人ぐらいがゆったりできるほどの待合室で爪を切っていると、ご案内です。

【対面・サービス】
冴えない感じの写真の子だったので、あまり期待してなかったんだが、15分ほど待ったのち階段へ続くカーテンが開くとご対面。
か、かわいい、というか美人!これほどまでの逆パネマジは初めてです。
写真変えた方がいいって!バレにくいようにわざとやってるのかなぁ・・・
背が高い人は好きじゃないのですが、スタイル抜群で顔も好み。元OLだったらしく頭もよくトークも弾む。これはすごい掘り出し物を見つけ出した気分だった。
女の子が裸になり、洗い場に行くとマットは壁に立てかけていますが、椅子は無く立ったまま体を洗われます。
湯船に入れられ、歯磨きをして、体を洗ってもらう。
上品な顔立ちにスラリとしたスタイル。話も面白い。この子が土曜の夜に待たずに入れたのか不思議だった。
そして、部屋に入ると、プレイそっちのけで話が弾む。
このまま話しで終わっては困るので、やさしく押し倒してみた。
み○ちゃんはソープ嬢のくせにマグロでした。
「プロが攻めるもんだろJK」とか思いながら、
戸惑いながらも全身を愛撫した。
み○ちゃんは吐息をもらしてたけど、どうせ演技だろうなぁなんて思いながら秘部に手を伸ばすと、ぬ、濡れてる。
本気で感じてんのかな?
と思ったらフェラも無しで、G装着。
「なるほど、サービスが悪いからこのルックスでも人気はいまいちなのかなぁ」
なんて思いつつインサート。
すると、まじで感じてる?!のかエッチな汁がいっぱい出てきた。
それを見て興奮してしまい、いつもよりはやめに果ててしまった。
その後の会話もおもしろくて分かれるのが惜しかった。
サービスはイマイチでしたが、精神的な癒しになりました。


容姿★★★★★5
接客★★★☆☆3(サービスはイマイチだが、会話が楽しかった)

お店★★★★☆4

総合★★★★☆4

45分¥13,000