安倍自民党大勝後、その期待感から、円安になり株価が上がってますね。ちゃんと景気がよくなる政策をきちんとすれば経済も活性化する。数字は正直です。
それでもマスコミは誰に指示されてるのか分かりませんが、相変わらず訳の分からん批判を展開してます。マスコミがネガキャンを続けて安倍の支持率が下がったら石破が後ろから射撃をしそうで怖い。
同じ自民党内ながら安倍氏と石破氏の経済政策は水と油。石破氏の経済政策は民主党とあまり変わらず、経済政策には期待出来ません。


【場所・入店まで】
7時~9時の早朝サービスを利用しようと思い、お目当ての子を予約しようと電話。
すると、(早朝サービス後にあたる)9時なら予約可能との事で、9時に予約。
30分前に電話で確認の連絡を入れて欲しいとの事で、8:30頃お店に電話すると・・・。
「すいません、●●●は本日は体調不良で休んでます・・・」
仕方なく、次点と決めてた子を聞くと「●●●は体調不良・・・。」
ちょっと考えて別の子を聞くと「●●●も体調不良・・・。」
仕方なく別の子を指名しようとすると「●●●●は予約がいっぱいで2時以降なら・・・」
この時点で帰ろうか迷いましたが、冬の雨の中、電車で移動してきたので気持ちがおさまらず直接店に押しかける事にしました。

続きを読む